こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2007年11月19日を表示

制作活動 新築祝い描き下ろし絵画

新築祝いの贈呈絵画小品の紹介

この作品は、今年引越しのお便りをくれた、友達に描いた小品で、作品のサイズ自体はほぼ葉書サイズの小さなものですが、何とか今年中に送る事ができたので、無い胸を撫で下ろしている始末です実は、毎年夏と冬に開催される東京の世界最大の某即売会に落選してしまったことで、少しだけ時間を作れたので深夜などに制作したんですYちゃんすまんねそんな汚れた手による仕事をお祝いだなどとぬかして送りつけてしまったねぇでも、「良かったね」の気持ちはちゃんと込めまくったので許してねちなみに、これは、以前アンティークマップをモチーフにした作品を、気に入ってくれていたので、これにしました
・・・気に入ってくれたらいいなぁ



11月19日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)