こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2007年11月12日を表示

制作活動 女流美術協会新春小品展DM用カット

静岡県女流美術協会2008新春小品展DM用カット原稿

今回のは、A4サイズの原稿用紙中央に横長構図でペンとスクリーントーンを使用して描きました
春という事と、女性をイメージして、桜と蝶を中心に、和製ビアズリー&エッシャー風なノリで描いてみましたたぶん、上下にロゴが来るように指定させてもらいましたから、来年には完成したDM葉書が出来てくるはずですので、来次第アップしていきたいと思います通常は、縦長で葉書中央にカットが来るらしいんですが、左右に余白が出来る萎縮したイメージになってしまいそうなんで、どうしてもこんな描き方になってしまいました
そうそう、コメント下さった、アキコさんも確か会場に以前見に来てくださったんですよね来年もこのDM出来次第贈らせてもらいますね



11月12日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)