こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写に行って来ました☔

2017.9.28 

久し振りのレッスンに行きました今回から遠州七不思議の最後のお話で、舞阪に伝わる『浪小僧』の伝説ですまあ、まだ『無限の鐘』と『三度栗』の暗記はちゃんと出来てませんが、語りとしては完成と言われたので、今回から新章突入ですたぶん、舞阪なので、某大河の竜宮小僧の事じゃないかと思うのですが、親子愛が根幹にある物語なので、語尾と、間合い(ポーズ)に注意することなど課題を貰えた事と、何よりプロのお手本が聴けるのはめちゃくちゃ勉強になりました



9月29日(金)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)