こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


近況報告????

着任2ヵ月で班長更迭

 実は先月まで、地区の組の班長をやらされる事になったのですが、順番なので頑張ってはみたんですが、シングル介護で、仕事と絵画制作もあるしで、無理くりなのは初めから読めてはいたので、「やれる範囲で頑張ってみますが…」と前言の上引き受けたにも関わらず、結局区の方々のお役に立てなかったようで、緊急会議が開かれ、今月から晴れて他の方に引き継いで頂けることになりましたお蔭さまで、ストレスでの体調不良寸前で、解放されました
でも、たった2回のみ活躍した、広報配布のセルフサービス用に描き下ろしたイラストが寂しそうでしたので、載せますねこれで少しは成仏できるかな

 



6月26日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)