こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2016.8.4話芸写に行って来ました!!

語りのレッスンは深いっス
 
 やっと更新できます何故か一昨日から昨日に掛けてずっとこっとんて~るが開かなくて困り果ててたんですよ
 でも、何とかつながったので安心しました



 あ、今回は、レッスン仲間のまさこさんの差し入れのお茶のマカロンとクッキー、お裾分け頂きましたので、可愛いかったんで載せますね
 語りは、里の人々の会話のキャラを演じ分けする事で、語りの立体感を出す事とか、ナレーションを、ナチュラルにするとか…口調が強すぎるそうなのでどうも小学生に図工で作品の説明したりする時の癖が出るのですなぁ自分じゃ気付かない事なので、有難いですね



8月7日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)