こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写に行って来ました!!

2016.4.7
    
 今日も、レッスンに行ってきましたそう言えば今日は法然上人の生誕日でしたね遠州七不思議の桜ヶ池の大蛇伝説に登場するので、語りのレッスンの日がって何かリンクを感じます因みに、明日がお釈迦様の生誕日なので、今日より明日雨が降ったほうが甘露の雨にリンクしそうなのにね
 さて、今回は、遠州七不思議の水彩画を持参し好評で嬉しスでしたでも、流石にまだ「京丸ぼたん」の暗記が出来てないので、頑張らないとだが、今は来月出品の三軌展と静岡県女流美術協会展の制作佳境に入ってるので仕上げてしまわなくちゃです



4月7日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)