こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ウッドステンドペン立て

うさぎ和柄

 中1美術の授業サンプル作品として制作しました透明粘着アクリルプレートに貼られた黒シートを切込んでからウッドシートを裏から貼り込んでいく作業で、完成作をプラスチック製の底と縁で止めたものと、下書きっス



 これが、広げたものです
因みに、実質最後の課題作品になるのですが、この後彫刻粘土で動物制作に入って今年度の授業が終わってしまいましたしかも、4月から小学校に移動してしまうので、この学校での最後の授業でした
 でも、桜ヶ池の大蛇伝説の語りはちゃんと出来たと思いますので、良しとしようと思います



3月19日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)