こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


冬コミが取れました!!

夢印堂でドラえもんのスペースです

 てな事で画像はドラえもん繋がりで、以前授業で鍛冶屋の説明する為にパステルで描いたものです

 コミックマーケット87は、12月28日から3日間東京ビックサイトで開催しますが、夢印堂は、1日目の28日(日)東6ホール二ー15aで参加しますので、よかったら遊びに来て下さいね因みに、夢印堂についてはMANBORIANで検索してみてね
 さあ、新刊の原稿描かなくちゃあです

 



11月17日(月)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)