こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


会員向けカードデザイン案

お久しぶりです

 名古屋での東海展も終わりましたが、実は、どうも今年初の静岡での三軌展巡回展が9月に決まりまして、今回の作品が、静岡県在住作家のものがそのまま、静岡県立美術館で、展示されることになリました
 また近くなったら詳しくのっけますね

 さて、来週から夏休みに入るのですが、この処、課題集作りもあって、ばたばたでしたが、少し前に、学校のサポーターズカードを依頼されまして、幾つか案を描いて出したのでボツのデザインを載せときますね

 



 まずは、月と太陽のイメージと、うさぎの親子のアイデアですアナログですが、アクリル絵具と筆で描きました次回、他のものものっけますね


7月19日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)