こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


三軌展終了しました!

次は東海展に巡回なので7月に名古屋です


 26日で、東京国立新美術館での三軌展が終わりました第15室に2作品の展示でしたが、以前書いたとうり、タイトルをルーン文字にしたので、上の作品のラドのみが表示されて、下のぺオークのは無かったことになってましたルーン文字事態、魔術に使われていたものなので、それぞれに意味があったりするんですけど・・・ちなみに、ラドは、メッセージを伝えるって意味をメインに考え、ぺオークは、生命をメインに捉えてのタイトルでした



5月28日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)