こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写に行って来ました!!

2014.4.3久々のレッスンです

本日、春休みって事もあって、母のデイの日なので、やっとレッスンに行って来れましたそれで、今回は、作品の制作に必要なイメージを膨らめたかったので、遠州七不思議の二つ目の「桜が池の伝説」をチョイスしてみました実は、卒業生の生徒に、夜泣き石の語りと、遠州七不思議についての授業を最後にやった時、「桜が池の大蛇の話も聞きたかったなぁ」と残念そうにつぶやいてくれたので、これは、やっておかねばっって思った事もあってなもんで・・・でも、先生に、大蛇の鱗が剥がれ落ちるシーンが印象的だったようで、「大蛇はきっと涙を流しているのね」と言われたのですが、それじゃあそこのシーンを作品にしようと思えたので、今製作中の三軌展出品作が終わったら、描きたいと思いました
 
 さて、三軌展と言えば、ゆきんこぼうちゅうさんから、観にいってくれるという有り難いお便りと共に、春らしいチョコを送ってくれました感謝です又、区切りがついたらお礼状を送りたいと思います



4月3日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)