こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


第14回か毛皮ひかりのオブジェ展今日開催しました!!

小学五年生の作品ですが、何とか展示できました

 先日思い立ってエントリーギリでした、ひかりのオブジェ展ですが、昨日展示して来て、本日が開会式でした



 で、これが昼間の展示状態ですが、掛川駅からまっすぐに掛川城までのメインストリートの両側に32点の作品が並んでますが、これは22番の駅からの一つ目の交差点左側に展示しています


 そして、これが今晩撮影した状態のものです作品によっては絵具を重ね過ぎてひかりが透けてくれない物もありましたが、それなりにがんばってひかりを放ってますので、よかったら投票制なので、掛川にお越しの際には22番の作品を宜しくお願いしますね


 と、それから今夜は静岡県知事を招いての提灯行列がありましたが、これは向かいからの撮影なのでイマイチ判りにくいですが、知事は人力車に乗って手を振ってました・・・でも寒すぎて観たいと言ったので母を車椅子で連れて行ったのですが、最後までは無理だったので、途中で帰りました


12月1日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)