こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


夏休み最後の話芸写に行って来ました!!

今回は贅沢にも個人レッスン状態でした

 昨日木曜日に、行ってきましたでもって、今回は、とにかく細かい指導を頂けたのですが、難しいっス自分で書くのと演るのとで、やはり違いますねでも贅沢なのは、プロの実演指導を目の当たりに出来る幸せですねそれに、先生からニックネームまで頂いたのですが、これが宝塚ファンに剃刀贈られそうなおこがましい物なのですが・・・でも、ご期待に応えられるように頑張らないとですね・・・それに、有難い事に、自分の置かれた時間のハンデをちゃんとフォローしようと考えてくれるりえさんも、いつも穏やかに佇むパパさんも、本当にいい時間を過ごさせてもらってます
 でも、しばらくは行けないので、その間遠州七不思議の語り用の原稿を残り6本仕上げとかなくちゃですねとりあえずは、桜ヶ池の伝説と、しっぺい太郎は清書はしてませんが、だいたい出来てますので、後は京丸牡丹と、波小僧と、無限の鐘と、あと一つは検討中ですが、実は遠州七不思議って七つどころでは無いほど存在するのですが、小夜の中山夜泣き石と桜ヶ池が入れば、後はオプション自由に選択できるそうなんですよなので、できるだけセリフでの表現が可能な伝説をチョイスしなくてはと考えてますできれば、来年くらいまでには、伝承の地のスケッチと、イメージ画と語りの個展をしたいなっと目論んでますが、果たして間に合うかですね・・・



8月30日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)