こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写に行って来ました!

鼻濁音って難しひ・・・

 母の熱もだいぶ安定したので、レッスンに行ってきましたが、新幹線に乗って乗り換えの駅で突然のデイからの℡母の熱が又上がったとの事、でも出先だったのを思慮してくれて、アイシングなどのケアをちゃんとしてくれて、帰宅に迎えに寄った時にはすっかり熱も下がって、しかもお通じの改善も処置してくれていたので、本当に有難しでしたなので、レッスン中には特に℡も無かった事で、集中して出来た気がしますでも、「が」の表現とか、ナレーションの目線とか、刀を握っている感じを表現するところとか、ラストシーンの覚悟のセリフが難しすぎで、頑張らなくちゃですね・・・でも、今回は、高校の卒業制作で「小夜の中山夜泣き石」を描いたB1の日本画の写真をもって行ったら、とても好感していただけて、嬉しかったス



8月23日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)