こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


三軌展に行ってきました

5月17日にトンボ帰りの30分でしたが・・・

 色々スケジュールが詰まっててどうしようかと考えあぐねた結果、この日の授業は3時間目のみだったのでそのまま新幹線に乗って一路東京へ、行きは品川駅からタクシー使って時間を買い、ギリ30分会場に滞在して、自分の作品の無事な展示状態を確認10室でした
 それにしても、今回から会場アンケートがあって、好きな作品と作家記入欄があって、後に三軌会のHPで発表だぁぁこれぞ正に某アイドルグループの押しメンとかみたいぢゃねぇっっ
 まっ自分の作品にゃ黒猫だのコケシだの目から鮮血の涙だのが盛り沢山の不吉この上無い世界なんで、まず一般うけせんだろうし、会の先生方にも変形やりすぎで嫌われてるみたいなんで、無縁なのだろうけどね・・・



 でもって実は、帰宅時間の計算ミスで、新幹線の到着時刻を1時間読み間違えしてて、慌ててケアマネさんにして、母のデイ帰宅後のヘルパーさんの延長をお願いした所、新幹線の連結部分でのコールだったので聞き取りが難しくて、とりあえずの一方的懇願にもかかわらず、ケアマネさん自ら母の介護を30分してくれて、その後の1時間をヘルパーさんにと、有難い気配りをして下さってましたっっほんとうに有難かったっスこんなに素敵なケアマネさんに担当してもらえて幸せ過ぎですっ感謝です
 それから、ゆきんこぼうちゅうさん、コメント有難うね会場に行く日が一日ズレでごめんね
 さて、次の静岡県女流美術協会展の作品も、やっとさっき仕上がりました来月頭なんで、又紹介しますね



5月21日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)