こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写のレッスンに行って来ました参っ!!

春休み最後のレッスンでした

 一週間のご無沙汰ってヤツですねなかなか更新できずにいました・・・その間に愛車のメンテとか(カードクターくんにゃお世話になってますピカピカにして今までどんだけ手ぇ抜いてるんだ自分とつっこみたいくらいっス)図書館の本の返却がギリだったんで、読破むりくりしたり、語りの原稿の直しと、三軌展の作品をやったりと、もちろん母の介護も一応・・・でも学校の予定日にデイが入っててくれる分、その日は夕方までは春休み出来るんで、神奈川にも新幹線で行ってレッスン受けれる訳なのだが・・・てなことで、今回は何とか自分で脚色した原稿の表現の指導を戴けたので、次の夏休みまでには語りとして自然に表現出来るように頭に叩き込まないとっスでも、今回は自分が書いたものなんで、流れもわかっている分、覚えやすい気がするっス

 さて、今回はランチの時に、レッスン仲間の桂ちゃんが翌日のレッスンで300回を迎えるってことで、プレパーティー的な感じな一時でした八年間も語りを学んでいる彼女の直向きさに感動でした

 さて、実はひそかな野望があって、遠州七不思議をちゃんと語りの原稿に立ち上げて、演じられるようになったら、それをテーマに絵を描いて、個展会場で語りをやりたいなって思ってるんですよぉぉぉ無謀なのは承知なのだけど、今友達の子ども達もだいぶおおきくなってきたから、親子で楽しんでもらえる個展がしたいんスよ大好きな人たちの笑顔を見れるように頑張りたいな・・・だってみんな自分が母のコトでしんどい時、いっぱい元気をくれたから・・・季節の変わり目で、又自分の甲状腺の病気も頭をもたげる日もあって、しんどいけどがんばらなくちゃだね



4月6日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)