こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


鉛筆で狼描きました

卒業生に頼まれたので描いてみました
 
 久しぶりの更新です今年の授業も来週で最後となりまして、学校自体も来年度から一校移動になるので、片付けもしつつで、バタバタしとりまして、なかなかPC開けませんでしたでもって、授業でのサンプル作品を欲しいと卒業生の少女に言われたのですが、流石にそれは無理なのでって事で、代わりに狼を葉書より少し大きめのサイズので描いて先日手渡しまして何とか気に入ってくれたみたいでホッとしとります狼描くのお初だったのでかなり苦戦しました修行が足らんぞ自分っってな事ですが、今は5月6月に立て続けの作品発表があるのでその制作頑張っとります来月半ばまでにゃメド付けとかなくちゃレポート2本書かないとだからね
 あ゛、ドラ映画も観に行きたいし・・・相方との予定合わんのが難しいよぉぉぉ



3月10日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)