こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写のレッスンに久々参上です・・・

LIVEに向けての打ち合わせも兼ねてのレッスンでした

 何せ初舞台なもので照明のコトとか、音楽をどうするかとか、何もかもなる程・・・と感動するばかりで、とにかく、自分としては智繪先生やりえさんたちにご迷惑を掛けないようにがんばってレッスンしなくちゃですねどうしても早口になってしまうのと、姿勢が猫背になってしまうので、王子が庶民になってしまう頑張らねば

 それと、当日母を車椅子と一緒に横浜まで連れて行こうとして、とりあえずお試しで、一度高速道路を走ってみたのですが、首都高とかバイパスとか必要以上の料金所のオンパレードだったので、ETCカードをゲットする事にしまして、某大手スーパーのカード会社にお願いすると、一週間で送られてきたので、早速のお試しで、丁度京都での着物デザインの展示の2日目に時間が出来たので、早速母連れて行ってきたのですが、ETCはかなり割引になるし、ゲートスルスルなのは嬉しかったけど、やはり片道四時間ってのは・・特に帰りは辺りが闇なので、母は「まだ着かないの」「ここどこ」の質問をエンドレスにしはじめてしまうので、やっぱり認知症状には厳しい長距離かなぁ・・で、結局その回答をどうしたかと言うと、亡き父直伝の「うん、地球の上を走ってる」「日本の道路だよ」とか適当に答えておきました



11月3日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)