こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


変わりうちわ

中学二年生の課題見本に制作したものです

 朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたが、日中は真夏の暑さが厳しい静岡ですので、うちわを描かせてますでも普通にってのは面白くないので、江戸時代に洒落で作られていた表に描かれたものが、裏にいって影になると、別のものに見えるという思考を参考にこんな変わりうちわを製作しています



 ちなみに、自分の見本は、表の三羽のうさぎたちが裏に返すと、髑髏になるといったものにしてみましたなるべくかけ離れたイメージにする事を心がけて描いてみましたでも、こういう課題って想像力必要みたいで、アドバイスが難しいですなぁ

 さて、問題の冷蔵庫ですがとにかく一気に片付けは無理なので、食事の支度のついでにとか、少しっつやってますが、運び出す為のルート確保も考えなくちゃが今頃気づいて、なる程発注から掛かる時間が一週間以上かかるってのはこういう事かと思いました



9月29日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)