こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


7月に入りましたねぇ!

てな事で近況ですな・・・

 まだぜんぜん新刊の原稿にゃ手を付けておりませんが、頭の中にはなんとなくの青写真が出来てはいますでも、この時期、成績付けに提出物のチェック、母の介護に家事、そうそう、先日まで授業のサンプル作品で、風鈴のペイントをしてたりで(あ゛、この写真も又紹介しますね)とにかくばたばたしてましたでも、そんな中、女流展に行ってくれた伯母からと以前いた学校で事務だった方からの自己申告葉書が届きまして、嬉しかったス特に伯母は絵手紙でオオキンケイギクを描いてくれいて、母も「きれい」と喜んでましたあと、驚いたのが、タイトルの「見ぃつけたぁ!!」を間逆に捉えられてしまうことってあるんだなぁと・・一応あれは隠れ鬼の鬼が獲物を見つけた時の這いずる感じの響きだったんだけどねまぁ、たぶんそう読み取ったその方はとても幸せな方なんだろうと推測しますねこれだから意味深なタイトルは辞められませんね何にせよ、感想をいただけるのは嬉しい事です
 ちなみに、写真のあじさいは次回作品の花候補として時間見つけては撮ったものの一枚です



7月1日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)