こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


夏コミ行って来ました!!

お買い上げ下さった方、有難うございました

 コミックマーケット一日目の10日金曜日に、夢印堂にお運び下さった方、感謝スそして、今回久々にメイドドラミちゃんでお手伝いしてくれたチョメちゃんも有難しでしたしかもこんな微妙なコスとも呼べないドラえもんな自分を、「ね、お兄ちゃん」とキュートな瞳と声で言ってくれて、至上の幸せでしたっスその上、開幕時に、東館入口付近のスペースだったので、入場整備をしてからの一斉入場の客が、「只今からコミックマーケットを開催します」のアナウンスと拍手と共に隊列のごとき集団がなだれ込んでいく様子を見事なテクで実況をひそかにやってくれたのもナイスでしたさすがプロは違うっっと実は感動していました
 それに、相方れんちゃんも散策のプロで、スペースから動けなかった自分に可愛いうさぎグッズを買って来てくれたのも嬉スでしたそれと、知人のSくんも、久しぶりに訪ねてきてくれたのも嬉しかったス彼は少し生き方が不器用そうだったので、どうしているのかなって心配したりもしていたのだけど、笑顔が見られて本当に良かったっスまた、長野のローカル誌の取材もお初でしたが、もしも掲載されたら連絡頂けるそうなのですが、これも、チョメちゃんのかわゆさのお陰っスねっまだ書きたい事満載なのですが、冬コミの申し込み締め切りが今週水曜日なので、それ終わってから又書きますね
 それから、うさぎのノアはまだ何とか生きててくれてます



8月12日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)