こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


そろそろ覚悟しなくちゃ・・・

写真は新刊の内表紙です・・・

 先日、やっっっとコミケ会場宛てに在庫を荷造りして、台帳作ったり、ギリまで手描きグッズやるつもりで、現在制作中っスちなみに、もう一度・・・東京ビックサイト東5ホールプ-01b夢印堂です新刊は何とドラ本30冊目のA5で\250ですあ゛20Pのうすぅぅぅい本ですが、宜しくです

 さて、実はうちのうさぎのノアが、もう寿命秒読み状態なんですまあ、もう9歳になるので、おじいちゃんなんスが、どうも食欲の著しい減退が・・・今まで他界したうさぎたちの症状と同じく、急になので、そろそろちゃんと覚悟しとかなくちゃでも、それでもがんばって生きていてほしいなんてエゴですなでも、ルノがずっと寄り添っててくれるのが、救いです単なる夏バテならいいのになぁ・・・



8月6日(月)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)