こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


静岡県女流美術協会展終了まであと2日!!

初日映像ですが・・・
 
 はい、てな事で、初日の水曜日に母を連れて会場に行って来ました
 駐車場からはやっぱり遠いから、車椅子での移動はキツイっすが、会場自体はエレベーターも車椅子使用のトイレとかもあって便利なんだけど、道路のタイルの凹凸が車椅子にゃ厳しいかなぁやっぱデザインする側が健常者だとこういう細部の環境の配慮に欠けるんだなぁ・・・



 さて、会場の様子ですが、平面作品(しかし自分の作品を平面にカテゴライズしてもらってる事自体摩訶不思議だが)が73点、立体作品が8点の81点の作品が陳列されています
 あと2日ですが、是非足を運んでみて下さい
 
 ちなみに、最終日の搬出にゃ夕方会場に行くつもりっス



6月8日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)