こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


退職記念・坂田和之個展2012.4.30~5.6

恩師の個展に行って来ました

 静岡県藤枝市にあるアートカゲヤマ画廊の1,2Fで開催されている先生の個展に行ってきましたでも、相変わらず方向音痴なんで、又藤枝迷子になる寸前で、何とかたどりつきましたでも、小さいですが、フランネルのホワイトフェアリーの鉢植えを持っていったのですが、先生は喜んで受け取って記帳のテーブルに飾ってくれましたそれに、大学を退職されてから初の個展というコトで、描き下ろしの小さなドローイング作品を添えてのコメントが各階に据えられていたので、今まで不思議に思っていた世界観もより身近に感じられて(しかもそのドローイングも透明感満載の素敵すぎる作品に感動)迷子になっても行って良かったなぁって思いましたそれに、先生の作品は静岡の叙情満載の茶畑と眩しいくらいに輝いた黄色の世界なんですが、その茶畑の意味するものが、人の脳だと聞いた瞬間まるでその緑のうずうずが蠢いて向ってくるようで、新たな発見でしたしかも記念の画集をサイン入りで頂けたのも嬉しかったっス
 あと3日やってますので、是非行ってみて下さいね



5月3日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)