こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


三軌展終了です!!

CustomEarthⅡ

 てな事で、本日・・・おっと正確にゃ昨日で第64回三軌展が終了しました今回は、仕事でお世話になっている先生もわざわざ観にいってくれたり、親友の敬ちゃんも、たぶん東京の美術館から、観に来たよメール貰ったし、あと、カメラマンのT氏からも会場の写真を送ってもらったりで、本当に有難しでした



 今回の作品は、このまま、名古屋の愛知県美術館で7月10日から16日までの東海展に巡回しますので、東京展に行かれなかった方は、規模は小さくなってしまいますが、是非足を運んでやって下さい
 
 ちなみに、作品のテーマフラワーは彼岸花ですが、今回被ってしまった作品がわりにあったので、次は被らない花を探さないとですねでも、裏テーマにドクダミもちゃんと入れてますからこれがカスタマイズの利点でしょうかね
 
 さて、来月からの静岡県女流美術協会展の出品作品もやっとメドが付いて来ましたもうひとがんばりです
 
 それから、母の介護保険認定が届きました・・・前年度同様の要介護4ですこのごろ歩行も一層困難になったり、母の脳内にときどき祖母のゾンビが出現して、「逢いたい」と泣く日もありますが、自分がへとへとになって座りこんでたりすると、[かわいそうダイジョウブ」と言ってくしゃくしゃっと笑ってくれたりもするのが、やっぱ救いですね



5月29日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)