| 新学期始まりましたっ!!! |
|
|
 ちなみに、イラストは相方のれんちゃんの誕生日に送ったカードス
てな事で、ずいぶんご無沙汰の更新になりますが、新学期も始まったので、教材の検討から発注、名簿つくり等の持込仕事やら作品制作も相俟って、作業の山積みですんませんでした とりあえず、最近は、母の方も、ピンクのタオル地のうさぎの抱きぐるみを持たせるようになってから、記憶の混乱も減って、座るとき片肘をついてしまう悪癖も少しは解消してきました 心理学的にも抱きしめる行為は安心感があるようなので、もしも介護に勤しんでる方に抱きぐるみはおススメです さて、れんちゃんも喜んでくれた事だしね、とにかく今日出来ることだけ楽しみながらコナス その積み重ねが未来を生むんだからね そうそう、卒業生からの寄せ書き色紙が残されてましたが、その中央なあったのが何故か自分ごときの写真 普通は寄書き書いてくれた卒業生の写真だろぉがぁぁぁ てめぇのツラなんざぁ写真などという過去の遺物で見たところでなにも嬉しくないっス なので、自分的にゃアルバムとかも残す意味がわかんないス・・・だって写真なんて所詮は過去であって、欲しいのは未来だけじゃねぇ あ゛、でもメッセージはすげぇ嬉しかったっス 何より、楽しかったとか面白かった的な言葉は、これからの子どもたちにも、もっともっと描くこと、創ることが楽しかったって言ってもらえる未来を作ってかなくちゃね
| |
|
4月17日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|