こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


本日最終日でした・・・

「み・の・り」

 さて、早いもので、年末静岡県女流美術協会チャリティー小品展も今日が最終日でした
 自分は、今日仕事入ってたので、先輩作家さんにおんぶに抱っこで搬出をお願いしてしまったけど、帰ると理事の作家さんお二人からのが・・・どうも伝達があまり上手くいってなかったのか、自分の認識の甘さかで、便箋の在庫数が不明だったようで申し訳なかったっスぅぅぅまあ、会期中のお話は、9日に搬出をお願いした先輩作家さんのアトリエを仕事帰りに訪ねるんで、又色々とエピソード紹介しますね
 ちなみに、写真の作品が、今回出品したパステル画で、柿を描いたものでした
 そうそう、今日中学一年生の授業の終わりにある旅人が村の祭りで遭遇した不思議なお話の語りをしましたすごく真剣に聴いてくれて、さっきまでの騒然としたクラスでは無いくらいで、正直嬉しかったっス



12月6日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)