こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


想定デッサン「猫と魚」

エッチングの為の習作として、授業見本で制作しました

 これは、中三の授業でのサンプルとして制作したもので、サイズはA5くらいっス
初めに招き猫とガラスのボトルとこけしを鉛筆でデッサンしてから、猫と魚を描き加えたものです
 さて、昨日携帯の誤作動で、話芸写にコールしてしまったみたいで、心配メールをもらっちゃいましたでも、ちょうど昨日授業の前に中一のある女子が来て、「また語りをやってもらえますか」と言ってくれたのが、メチャメチャ嬉しくて、智繪先生やりえさんや、まみ先生のコトを考えていたりしたからかなぁ・・なんてこじつけて考えてみたりスルっス
 
 



10月15日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)