こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写に行って来ました!!

2011.11.9久しぶりのレッスンでしたっ

 昨日は、母のお試しショートステイで、カーナビにも出ないくらいの静かなところにあるふくしの郷という処に一泊2日してくれたおかげで、水曜日に久しぶりのレッスンに行って来れました連れて行く時にゃ「何だか遠くて姨捨山みたい」と言ってたのが、今日迎えに行ったら、スタッフの方々が親切で、ギターに合わせて、母の大好きな歌を歌ったりしたようで、「本当に楽しかった」と、ほくほくしていましたこれで、冬コミは安心です
 さて、今自分が演っているのは、杉の木と野菊という擬人化ラブストーリーなんスが、智繪先生に「杉の木が男らしくて良かった」とお褒めのお言葉をもらえたんスが、やっぱり、野菊の可愛らしさは難題っスでも、今回お初の玲子さんと野菊と杉の木の台詞の掛け合いを試しにと言われたんでやってみたら、メチャ野菊可愛い過ぎてホントに杉の木の気持ちになれちゃいそうでしたよぉぉでも、視線の持ってき方と、照れくさいのを払拭するのが今後の課題っスね・・・がんばんなきゃ
 それにしても、自分も黒好きなんで、この日黒い系の服でしたが、りえさん以外みんな黒くて、このレポートかなり黒率高い感じになっちゃってます



11月11日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)