こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ニューステンドグラス~初秋~

中学二年生の秋からの授業用サンプル作品を作ってみました

 夏休み開けて、授業が始まったので、先月製作しておいた見本作品の紹介しますね大きさは約B4で黒い粘着着きのアクリル板をカッターで切って、セロファンを貼ってから、銀のホイルペーパーにしわ加工して淵と裏に使用したものっス
 学校では、夏休みのポスター等の作品を提出させたんで、それを二校分チェックして各コンクールに仕分けして、梱包発送を怒涛のようにこなす日々に突入したんで、なかなか更新できませんでした
 そうそう、一昨日、授業が午後だったんで、午前の内に静岡県立美術館のチケットを無駄にしたくなかったんで、東名高速飛ばして観に行ってから国道362号線で学校に向かったんだけど、途中の山道を間違って右に曲がってしまった結果、中川根に出る予定が、寸又峡方面に出てしまい、しかも台風の急な山道だし不安になりつつも、やっと知った道に出た処で何とガス欠でも、すぐ右手にスタンド発見イチカバチカ一度エンジンを切ってから再度かけると、なんとかスタンドまでの距離は動いてくれて、正に地獄に仏でしたでも、授業開始15分前には何とかたどり着いたんで、良かったっスで、昨日ラジオで、362号線崖崩れの恐れありで、通行止めになったと・・一日違いで命拾いしたんだなぁ・・・



9月4日(日)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)