こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


アトリエの七夕おまけ2011

マグネットしおり
 
 遅くなりなしたが、今年のアトリエのおまけは、マグネット付きのしおりを作ってみましたバッグの中に本を持ち歩いても外れにくいしおりとなってます
 ここしばらくは成績提出とか作品の評価とか(ホントは子ども達一人ひとりの表現に上下なんか付けたく無いんだけどね)しなくちゃいけなかったんで、持込作業多くて、母も風邪ひいてしまったりで、慌てて食事のメニュー見直してみたりしてね実の処自分的には食事って人生の中で苦手なモノの中の一つなんスよだから当然料理も嫌いなんで、地獄でしたが、何とか母の体調も安定してくれたんで、やっと更新できました



 でもって、こっちが原画っスね今回もうさぎと、あと猫にしたっスが、いやあ、七夕今年も雨でしたねぇところで、よく一年に一度しか逢えない織姫とひこ星のことを悲劇と言う人もいますが、自分的には毎日たとえ好きな人でも一緒にいるのってしんどいと思うので、むしろそのくらいのが幸せなのではと思いますなぁだって、独りになれる時間って介護してて特に思ったけど宝物だよだから通勤が遠くてラッキーっス車の中最高っス


7月11日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)