こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


鋼の錬金術師のレイトショー行って来ました!

嘆きの丘の聖なる星って静岡西部地区では浜松でしか上映してないんスよぉぉ

 いゃあまんぼーちゃん、コメント有難しっこんな可愛い癒し系の愛妻に支えてもらえるダーリンは幸せだぜぇ
 さて、鋼錬の映画は、11.5巻も欲しいし、どぉしても行きたくて、でも仕事と介護の日々では難しいかなって思って検索したら、なんと21:41~23:45までのレイトショーがある事を知ったんで、車飛ばしてだいたい片道50分だから20時半までに母を寝かせてしまえばだいたい25時頃オムツ換えなんで、それまでは大丈夫だからと考えて14日に決行する事にしましたいゃあ、正解っスね、夜だからバイパスも渋滞無いし、映画館も大人っきゃいないから静かだし、人数も少ないから快適に観れました画の荒ささえ無かったストーリーもアクションシーンも何よりプロの声優さんたちの力強い演技にもパワー貰えましたストレス一揆にふっ飛んだっスあ、ちゃんと11.5巻もゲット出来ました



7月17日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)