こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


久しぶりの話芸写レポートです!

2011.7.28久々にレッスンに行って来ました

 ほぼ二ヶ月ぶりのレッスンでした初の演目を何とか暗記して行ったにも関わらず、やっぱり智繪先生の前だと揚がってしまって真っ白になりますねしかも自分は母のデイの時間との兼ね合いで新幹線一本遅れてになってしまうので、それまでの間、桂ちゃんの演目だったんスけど、その時指導として先生から発せられる声ときたら、諸に忍たまのさゆりちゃんで台詞を読んでるとしかぁぁぁあんまり嬉しくてついニンマリしてしまった後なんで、
よけいにっスよぉぉでも、本当に新たな発見もあって、より一層表現の喜びに出会えましたそれから、桂ちゃんに頼まれたイラストもやっと手渡せて、しかも喜んでもらえたし智繪先生とりえさんに暖かいハグも貰えたので、エネルギー充電出来たっス



7月29日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)