こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


介護保険の更新結果が届きまして・・・

画像はテキスタイルデザインの花です

 昨日、母の介護保険認定の更新結果で、介護保険証が届き、結果見て少し複雑っス前回退院後の認定が要介護3でしたが、今回は要介護4に下がってました確かに使用できるサービスとか金額とかは助かるんスが、要介護度は5段階で、数字が増える程重症だという判定なんですよねまぁ確かに最近特に失禁と歩行困難の度合いも増してしまってるし、血圧の薬のアレルギーで汗穴角化症に酷いかゆみが出て皮膚科の強い薬も服用させているので常に眠り姫なんスがねせめてかゆみだけでも暑くなる前に善くなって欲しいっスよぉぉぉ

 さて、先日、ゆきんこぼうちゅうさんから、三軌展に行ってくれたお手紙と、上野のパンダちゃんを見に行ったと、かわゆスなパンダチョコを送ってくれました甘いものが好きな母も、お薬の後に嬉しそうにチョコを戴きました感謝ス又お礼状を送らせてねぇ



5月22日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)