こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


静岡県女流美術協会展の出品作完成しました!

6月26日~29日静岡グランシップで開催です

 何とか今回も作品が間に合いそうっスとりあえず25日の搬入なんで、その日無事に持ってけたらっつう事ですけどね搬入搬出に関しては、短時間ですが、ヘルパーさんに来てもらうことになってますでも、時間制限ありなんで、会の先輩作家さんたちにはあまり手伝えず申し訳ないんですがね
 さて、作品ですが、実はからくりがありまして、三軌展に出品して巡回展に行かなかった作品の一部を使っての展開とした全く違う作品となるように新たなパーツとの組み合わせで完成させてみました

 さて、今月上旬に好きだった声優さんが亡くなった事を敬ちゃんに教えてもらってから、某囲碁アニメのキャラソンCDを通勤の車の中で聴いてまして、コメントの「元気かい?オレは元気だぜ!」的な発言がかなり胸にキまくりで・・・セツナイっス人の命の限りある現実を改めて突きつけられた気がして・・・とにかく、今出来ることを頑張らなきゃね



6月22日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)