こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


最終形態へ・・・

作品紹介その①って事で・・・

 久しぶりの更新になってしまいまして実は、又懲りずに今年もきものデザイン出品作の制作も女流美術展の作品と同時進行で描いてたりするんで、なかなかPC開けずすんませんm(__)m
 さて、今回の作品は、鎖を鎹にしたので、サイズ的には縦長2m越えの状態になりましたが、これも、仕事と介護しつつの制作を考えると、細かくパーツごと制作したのもを最後に合体させる手を使わないと無理なんで、結局この形態になった訳ですよだからタイトルが最終形態へ・・・だったりするんスがねでも、この鎖は、100均で買った犬のリードだったので、なかなか裁断ができず、結局ラジオペンチで無理矢理開いたりしたせいで、腱鞘炎が更に悪化して、今だに生徒からも、「腱鞘炎いつ治るのぉ」と有難い事に心配の言霊もらっちゃいましたよちなみに、真ん中には石こう版画が入ってまして、ここは、空間含めての十字架をイメージしてみました



5月29日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)