こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


小谷元彦展に行って来ました!

風見敬ちゃんと久しぶりのデートっス

 丁度テストで、授業が無かったんで、母もデイだという事で、来月で終わってしまう静岡県立美術館の展覧会に行ってきました具象彫刻というミクスドメディアの現代アート作品の数々は、制作中の自分にとって、凄い刺激になったっス特に入口すぐの滝を体感できる空間は浮遊感があって、時間あったらもっとそこに居たいと願ってまいますよぉぉ
 それにしても、敬ちゃんって流石乙女座の女って感じで、毎回極め細やかな感性に感動っス目から鱗の前向き発言は、ざっぱで拘ってる事意外は全く気になんない自分にとっては、彼女の存在は有難い刺激っス

 さて、もう一週間しかないんで、今から作品制作ラストスパートだぁぁ



6月17日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)