こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


3年生の最後の授業でした!

謝恩会給食で花束と色紙と手作りアクリルタワシ貰っちゃいました

 今日で、3年生の美術授業と、選択美術が終了しまして、選択美術では、漫画制作だったので、何とか製本まで完成にこぎつけました選択授業自体が、脱ゆとり教育の為に、本年度一杯で終了してしまうので、事実上この学年が最後の作品ですなぁでも、初めて漫画を描いた3人の少女達は、それぞれ個性を活かしたオリジナルをプロットから始まって、ネームペン入れトーン貼り、編集製本までの工程をかなり頑張ってやり遂げてたんで、良かったかなって思います

 それと、授業の方は、最後に語りをしましたずっと話芸写で練習していた「クシャラ姫」をやりましたが、とても喜んで聴いてくれました卒業式は母のデイケアの時間よりも1時間半以上早い出発でないと無理なんで、今年は欠席する事を生徒に伝えたかったんで、心の理解をテーマの語りのお陰で、ちゃんと話せて良かったっス

 そうそう、妖孤さんコメント有難しス



3月10日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)