こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


アトリエの節分のおまけ

手描きで節分消しゴム(鬼とお福)

 さて、2月に入りましたねぇ・・・で今回は一つ一つ手描きで消しゴムのケース、作ってみたので紹介しときますね

 さて、今日から母が掛川北病院でのデイケアが始りましたが、トイレ工事もあるし、乗り込むのに時間かかって迷惑掛けたくないと思って、少し早めに門の前まで杖を付いた母と待ってたら、30分近くたっても送迎バスは来なくて、ムカついたから入れて地下に連れて行くアポ取って、車用意した時にやっっっとバス到着身体の不自由な上に寒空で待たされたんスよね・・・流石お役所ってとこですなぁまぁ次からは自分が送って行く事にしましたで、もっと驚いたのは、母の荷物の中に他人の家の鍵の入ったキーケースが入ってた事で、ヘルパーさんからの鍵が合わないので・・・との話で確認したら、知らない袋に入ったそれが・・・又これがで病院に話すと、スタッフ間の連絡が滞ってて三度目のでやっとスタッフのミスを認めて取りに来てくれましたなかなか貴重なネタを折角提供してもらったんで、書いてみました



2月1日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初コメ^0^

あれっ?!
こんなにも鬼って可愛かったけ
目がめっちゃカワイイです(*´∀`*)


 by 猫々 | 2月5日(土)19:30


(1/1ページ)