こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


バレンタインのチョコに感謝ス!

今年も妖狐からの気持ち、届きました

 彼女と知り合ってから、もう10年以上になるんですが、お互い好きな事を続けているって事、オタな事、そして何よりマイペースってとこは変わって無いかもっスね・・・でも、今年は色々あったから、このピンクの薔薇は一層嬉スでしたほっこりとした空気まで届いた気がしますよ来月のホワイトデーには何かお送りしますね



 で、彼女の誕生日はこの時期なんで、ゴスロリ好きで自分でもロリ服作りをしている彼女にこのカードを描いて送りましたので、それもノッケますね
 
 そうそう、取り寄せ待ちしていたJUSTの新譜やっと手に入ったので、通勤の車内でガンガン聴いて頑張るぜっそれから、励ましのコメントイタミ入りますでも、自分的には現在の状況がちゃんと伝われば人間だからいいとこも見えてくると信じてるんで、良い点があれば、もちろんその事もちゃんと書いてきたいと思いますよだって、北病院の看護師さんの連絡帳は、とってもびっしり書いてくれてるし、との点では信頼できますからね



2月13日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良かった

チョコ気に入っていただけて良かったですぅ〜?
今までも薔薇のチョコゎ売っていましたけど、ここまで立体的で素晴らしいのゎなかったので、この感動を伝えたかったです

カードのイラストも嬉しいサプライズでした?
このイラストに負けない様に頑張ります
ぁ、因みに今ゎ新作の準備中ですょ


 by 妖狐 | HP | 2月16日(水)09:42


(1/1ページ)