こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


改修工事についての打ち合わせのてん末

ちなみに、写真はひかりのオブジェ展の駅前モニュメントですが・・・

 さて、月曜に、業者とケアマネさんと自分の三者でと言ってたのに、病院から急去理学療法士さんの参加が加わったんスが、これが担当のNさんだけだと思ったら、もう1人男性の療法士がくっついて来て、しかも車椅子なんか入る空間無いくらい狭いと散々言ってたのにも関わらず、こいつがわざわざ車椅子なんぞ抱えてキヤガッテまぁ仕事だから大儀ってもんが有るんだろうがね・・・結局これはただUターンしただけなのにね・・・で、この病院からの刺客が綿毛に包んだ様な言い方カマスもんだからイライラしてしまって、とうとうブチキレて仕切ってしまいましたしかも、掛川市の強制下水化もどうも助成金が降りないとかで延長らしく、浄化槽をつけた工事をするという二度手間になりそうっスそれでも、来月に退院らしいという情報は聞き出せたんで、それを目標にとにかく受け入れ態勢を整えるぜっ負けねぇっぜぇぇぇったいに何とかしちゃるで、今日無料回収にチャリ2台とミニTVとかを持ってってもらえました



12月15日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)