こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


とりあえず川根本町の青空です

ベルちゃんは、今日も生きてます・・・でもまだちゃんとしたご飯は食べられません何とか少し残ったお薬とマーガリンとりんごとバナナをほんのちょっとづつ食べてくれてて・・・でも異常に元気で、ケージ掃除の時にケージから外へぴょこんと飛び出して、隠れんぼしながら走りまわってくれてます
 母はと言えば、今日は弟一家が見舞いに日中来てくれていたんで、夜行った時にはだいぶ発言がまともになってて少し安心しました

 さて、中学校の裏に大井川が流れているんだけど、この写真が手前の堤防で、青空がとても綺麗だったんで一枚撮ってみまして・・・そういえば、生徒から、「先生って結婚とかしそうに無いよね、何か独りの時間が好きそうだよね」って言われましたすげぇ図星っスなぁ・・・確かにお独り様大得意だし、夜の病院からのドライブだって、独りだからこそ誰にも迷惑かけずに泣いたり大声でボヤいたり出来るしねまっカーステが壊れてしまったんで、とりあえず、ポータブルスピーカーとCD積み込んで何とかなったし自分すげぇなんてね・・・



11月7日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)