こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写へレッスンに行ってきました!

2010.11.24です・・・

 一ヶ月ぶりのレッスンでしたが、今回も北川智繪先生でした母の事とか、自分の体調を気遣ってくれて、「少し痩せたんじゃない?」と頬に優しく触れてくれてからの暖かいハグは、心までじんわり暖かくなりました12月9日に話芸写の盲学校での公演があるそうで、今回も出演する桂ちゃんも来てました日舞とか役者さんをやっているので、自然な動きを加えつつの語りは、いつもながら感動です
 で、今回は、終わってから智繪先生の旦那さまと五人でランチをご一緒しました以前、先生も某局の番組で出演したミニうさぎを貰って、飼ったお話とかも聞かせてもらったり、桂ちゃんやりえさんとも色々と話せたし、何より、給食以外での誰かとのランチタイムは、久々で楽しかったっス
でも、マミ先生の体調が心配っス・・・

 さて、明日・・いやもう今日か介護保険の認定調査が病院に来ますさて、どうなるものか・・・又報告載せますね
 



11月26日(金)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)