こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ベルちゃんの事と鶏頭の花・・・

この鶏頭の花は、通勤途中に撮影したんスが、流石に見ず知らずの家の庭先なんで・・・でも、今これを観つつ描いてるんスが、やっぱ細かいディテールが知りたいんで、一本でいいので本物が欲しいっスが、花屋にゃ売ってねぇぇぇ誰か、譲ってくれんかなぁ・・・

 さて、ベルちゃんは、一応今日もがんばってます苦しそうな呼吸でも、何とか注射器に野菜ジュースとかカロリーの取れるココア味とかの飲料を少し温めて飲ませてますやっぱり寿命なんかなぁ・・・

 そういえば、中学校でちょっとした幽霊騒ぎが今週火曜日にあって、自分は四時間目に2階の美術室で三年の選択授業中で、12時4分頃急に左耳がキーンって耳鳴りがして、一瞬聞こえなくなって焦ったンですが、すぐなんにも無かったように耳が正常になったんだけど、その後、給食の時に、音楽の先生が、授業中に1人の女子生徒が音楽準備室から体操着姿の幼い男の子が一瞬覗いて消えたと言うんですで、その時間が、自分の耳の不調があった頃らしいんで、もしかしたらと昼休みに美術室から右手に出て薄暗い階段を3階の音楽室に登って行ってみると、その階段が凄い圧迫感があってめまいみたいな感じでくらくらして気持ち悪かったんで、帰りは逆側にある階段から降りると、気持ち悪さが無くなりましたどうもその階段のすぐ真上に妙な創りの移動空間があって、音楽準備室と会議室を繋いで扉と扉でちょっとしたトンネル状の霊道っぽい空間が出来てるようなんで、もしかしたら浮幽霊が迷い込んだのかもね・・・でも、この学校では念珠切れなかったからたぶん大丈夫



11月13日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)