こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


うさぎ&架空ジュースマグネット作りまして・・・

母の転院で、掛川市立病院のスタッフの方達に感謝をと急去思い立って、前日に夜明けまでかかってマグネット作りましたイラストの原画は以前大学の課題で描いたものですが・・・
 さて、一昨日水曜日に菊川市立総合病院に転院しましたが、フロントの壁面には、恩師の教授の絵画作品がドドーンとあって、しかも凄く綺麗しかも、入院食のメニューもご飯の量が丼ではなく、非常にお洒落でした



 でも、入院には連帯保証人を必要としていたので、伯母に頼みに行ったんだけど、何だか口調とか態度とかにいきなり叔父が切れたんだけど、その時、もっと素直になれとか言ったので、はぁだって素直になったらマジ即喧嘩だし、こっちはそうなりたくないから作り笑顔に穏やかな・・・そう、京都の人になったつもりで話したのに、馬鹿にしていると怒るって何故って感じで、家に帰って素直を辞書で引いてびっくり素直って今まで、正直と同意語だと思ってたのに、素直は馬鹿の同意語だったなんてだって、人の言う事をそのまま受け入れて聞くってのが素直なんだそうで、それって思考能力の完全否定ぢゃんだったら自分に対して素直でいようぢゃないかってねだから、その後で叔父が持ってった酒を付き返してきたから、目の前で開けて、零してから、笑顔で「ごきげんよう」っていってやりました
 だいたい、ちゃんと入院費払えるんだからこの保証人って制度なんとかしろよって思います



10月15日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)