こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


貼り絵~秋の湖畔~

以前制作したものですが、今度授業で貼り絵をやるんで・・・ちなみに、和紙とか半紙を着色するとこから始めますサイズは、約A3くらいっスな
 
 さて、今日・・正確には昨日っスな母のとこに弟一家が見舞いに来てくれたらしいっスでも自分は弟とは正直国交断絶してるんで、何年も口すら、地下に聞いた事ないんだがでも、お陰で母の表情が違ってて、安心したっスやっは゜孫の力って凄いなぁ自分の身体では絶対子どもなんか無理だから、口にゃ出せないけど、これだけは有難いっスねまっ、以前、自分の体重の倍以上ある弟に突き飛ばされて頭打ちそうになった恐怖は、ちゃんとトラウマだけどねホラ、亡父にも幼い頃虐待あったし・・・義務教育時代も男子にいじめ受けてたし、今だに男性に対して敵対心持っちゃうのってこういうトラウマの蓄積だろうね・・・だから、せめて、今自分の関わってる子ども達にゃ絶対そんな思いさせたくないなぁ・・・まぁ講師の立場じゃ何にも出来ないかもだが、創作する事を通して豊かな心をってとこくらいは・・・ってね
 さて、明日どんな授業にしようかな・・・とりあえず、この貼り絵は見せるつもりっス



10月12日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)