こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


母の転院が決まりました!

今日、やっとケアマネさんから、リハビリ科のある病院への転院予定日を聞きました初めに聞かされていたよりも一ヶ月近く待つハメになったので、どうなってるのかと疑いもあれこれ過ぎったりもしたのだが・・・で、来週の水曜日13日の朝だそうで、でも、センシティブな母は、この処、リハビリの時に泣き出してスタッフの方に迷惑を掛けたり、急に帰ると言っては看護師さんを困らせたりしているので、転院前に数時間でも、一度自宅への外出はどうかと、看護師さんから言われたんで、ギリ金曜の午前あたりにと考えてます片付け進んで無いんで、どうしよう・・・でも、とりあえず玄関の大量な靴をゴミ袋四袋明日の朝出すべく、さっきまでまとめてました
 てな事で、今回は映像無くてすみませんm(__)m次回はノッケますね



10月6日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)