こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


有難うを言わせてパートⅡ

コメントとメールをくれた大切な存在へ

 今回の三軌展に行ってくれるってコメントくれたゆきんこぼうちゅうさん、有難うねでも、手紙は・・・受付当番の会員会友は全国から何百人なんで、個人の把握はたぶん難しいかもm(__)m搬入とかも業者にお願いしているので最終日までは自分も、たぶん会場には行けそうもないんでごめんねでも気持ちは大感謝スよっ本当に有難うね楽しんで観ていってね
 さて、本日・・・あ゛しまったもう昨日になっちまった東京の三軌展と静岡の女流美術協会展の両方をハシゴしてまでわざわざ観に行ってくれたカードクターくんも感想のメール有難うね忙しいのにすまんなぁでも嬉しスよっ感謝感謝だぁぁぁぁぁ
 てな事で、これも以前描いた着ぐるみわんこに代理お辞儀ってコトで・・・
 そうそう、今日は仕事が夕方からだったので、母の検査に病院へ行ってきました。詳しい造影剤を使ったMRとエコーをやってもらってきました。すると検査士の方が同じ苗字だったんで聞いてみると、何と父方の実家近くの人で、親戚とかでは無いんですが、そこには四軒しかその苗字が存在しないんですね・・・で、聞いてみたらびっくりっいとこと同級生だったんスね・・おかげで緊張と不安でカチコチの母も、かなりホッとして検査を受けれたみたいっスよ結果は来月だけど、たいしたこと無いといいなぁ・・・



5月20日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)