こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


話芸写のレッスンレポート

一ヶ月ぶりのレッスンですが・・・

 なんと今回も、北川智繪先生でしたっそれで、今度から『やなせたかし作のクシャラ姫』を語ることになっていたのですが、演目を頂いてから初の語りになるんですねでも、智繪先生のハグと優しい握手と、以前先生のお誕生日に贈った自分の唱歌画集を本当に気に入ってくれて、その感想を力強い口調で語ってくれたりしたので、いつもよりも緊張せずに語りに入れた気がします本当は、忍たま乱太郎に出演した時のお話とかも聞きたかったのだけど・・・次にこんな機会あるまでって事ででも、語りについては、一緒にレッスンを受けたクマちゃん君にも、演じる時に大切な要素を、「いいこれは課題ね』と言って「明・暗・静・動」メモに書いて手渡してくれましたそして、作品に込めた作者の心を伝える大切さを思うと、台詞一つ一つの捉え方にも目から鱗でしたっ
 それに、りえさんにも元気もらえて、クマちゃん君も
三軌の感想聞かせてもらえたしで、本当に命の洗濯でした



5月27日(木)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)