こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


7月に入りましたね&誕生日カード

ウチのアトリエの女の子が先月末に誕生日でした

 さて、あっという間の7月スなぁ・・・ヤバイっスもう今月20日が原稿の入稿締め切りなのに下描きまだ表紙含めて17枚あるよぉぉぉしかも入稿前には母校の大学の30周年記念展があって作品出品引き受けちゃったから自力搬入しなくちゃだし
 で・・・でもとにかく先月ウチのアトリエの小五の女の子がお誕生日だったので、そのカード描いたのがあったんで、とりあえずノッケマスね
 それと、以前書いたのですが、母の正確な病状が昨日判りました市立病院なので、どうも検査結果が前回はまだちゃんと出てなかったらしく、昨日のMRの画像から、やはり小さな脳血栓が切れてたようで、そのせいで、手足の動きが悪くなってた事が、一ヶ月以上かかって、やぁぁっと判明したんスよでも、カイロプラクターの友人のお陰で、今はだいぶ動くようになったし、しゃべりの障害もかなり良くなりましたほんとにそれが救いかなぁ・・・
 てな事で、原稿と・・・そうそうアトリエの七夕のおまけも作らなくちゃだなぁはははあ゛あ゛あ゛・・・踊るザムービー3も超観にいきてぇぇせっかく青島コートもあるのになぁ紀伊ちゃあんんん行くのぉもし行ったら感想メール頂戴ぃぃぃ・・・なぁんてな



7月1日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)